月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL藤野 ブログ

2022.11.22

第2回発表会♬

Giraffeさんのご挨拶から発表会が始まりました♬

いつもと番う雰囲気に、控室ではシーンとお口を閉じて真剣なまなざしの子ども達。

登場になると、涙が出てしまう子や、保育者にぴったりくっついている子、

ニコニコ笑顔で踊る子、と様々でした(*^-^*)

Giraffeさんの自己紹介とWhat color do you like ?は、恥ずかしがりの

クレヨンさんたちがステージで保育者と頑張りました!(^^)!

RabbitoさんのOpen Shut Them は、他のクラスのお友だちも

大好きで曲がかかるとみんな体が動きます♪

PandaさんのBaby Sharkは、昨年は動けなかった子が踊れたことを

保護者とともに喜ぶことができました!

最後は、Giraffeさんの大きなかぶです!

かぶが抜けた時には、保護者席から拍手を頂き、手を頭の上でキラキラキラー♡

みんなとってもがんばりました(*^_^*)

最後の職員の出し物は、40代のジャンボリーミッキーでした!

隠れミッキーを探して、「そこそこー!」とみんなで楽しみました♪

みんな頑張りました!