月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL藤野 ブログ

2023.02.08

Pandaクラス 雪遊び⛄

雪がまだ少ない時は保育園前に積もった雪でスコップやバケツや型を使って楽しんでいました。

がんばってトンネルをほっているお友だちもいます!!

最近は雪が降った次の日は公園まで雪遊びに行きます(^▽^)/

まだ一人で雪だるまを作るのは難しいけど、保育士と一緒に頑張って作ることが出来ましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

雪がたくさん積もってお山ができたので、ソリ滑りも楽しんでいます。

初めは顔に雪がついただけで泣いていた子どもたちも、日に日にたくましくなり、へっちゃらになりました。

これからも雪解けまで、雪遊びを楽しんでいきたいです(*^-^*)