月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL藤野 ブログ

2023.03.09

のびのびお絵描き♪

今日は大きな紙の上でお絵描きを楽しみました。

床の上で描くのも新鮮で、大きい紙の上ということもあり、

準備をしている時からワクワクが伝わってきました!

とっても真剣な表情で描き始めたお友だちや、色んな色を

組み合わせて描いているお友たちもいました。

保育士に見てもらいたくて「みてみて~」と笑顔でお話し

しながら描いたり、

英語のトム先生とアルファベットを描いて褒めてもらったり、

みんな集中して楽しみました。

最初のころは単色使いだったのが、いろいろな色をつかったり、

線や円だけだったのが、車やリンゴなど形を描けるようになり、

1年間の成長を感じました(^▽^)