月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2021.08.03

寒天ではなく【春雨】です♪

毎日30度を超える気温の札幌♪

お水遊びをしていますが、室内でも涼しげな保育をしていますよ( *´艸`)

Rabbitt(0歳児クラス)は先日、感触遊びで【春雨】を使って遊びました。

着色をした春雨に興味津々の子どもたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aくんは、なかなか手を伸ばしません。。。

Bくんは、両手を使ってダイナミックに遊びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れると子どもたちは思いおもいに遊んでいます♪

タッパーや袋に入れてみたり、床に落として足で感触を楽しむ姿も( *´艸`)

 

 

八軒園では、小規模園ならではの、一人ひとりに合わせた保育をしています。(*´ω`)

明日は何をするのかな?

毎日がワクワク・ドキドキの保育を行ってまいります(*´ω`)