月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.02.03

★鬼退治~せつぶん~

2月3日は節分です。八軒園では、心の鬼を退治するために、みんなで新聞の豆に見立てたボールで豆まきをしましたよ!!

八軒園には、泣き虫鬼、怒りんぼ鬼、いやいや鬼がきました。鬼に向かってみんなで豆まき!!「おにはそとー」「ふくはうち」と元気いっぱいの子どもたちです。rabbitクラスのお友だちは、でんでんだいこのお制作♡Pandaクラスのお友だちは鬼の角と鬼のパンツのお制作♪ Giraffeクラスのお友だちはポシェットの升のお制作★ みんな、個性的な鬼に変身できました!お家でも、せひ日本の伝統行事である、節分をして一年を健康で過ごせますように・・・♡