月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.02.14

オンライン★リトミック

現在コロナウイルスまん延防止が出ている北海道・・・

子どもたちの今を楽しめるよう保育の工夫をしております♪

その一つに、リトミックのオンライン( *´艸`)

初めての試みで、手稲前田園、新川園をZOOMでつなぎ当園の主任保育士のみちこ先生が

レッスンをしましたよ☆☆☆

久しぶりのみちこ先生に大喜びの子どもたち。パソコンに向かって手を振る姿が可愛らしいです(*´ω`)本日のレッスンは朝の会と絵本読み。慣れない状況でも、元気にお返事や声を聴かせてくれ、みちこ先生も大喜びです。絵本読みでは、誰がクッキーを食べたのかな?と探す内容でした・・・すると、犯人はこの靴下を履いた人でした!!え??みちこ先生だぁ~と大笑いの子どもたち♡子どもたちにも、クッキーをおすそ分けをし、レッスンが終了しました次回は直接会ってレッスンをしたいみちこ先生でした(*´Д`)早くみんなに会いたいよ~