月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.03.12

Giraffe卒園式🌸

3月12日はGiraffeさんの卒園式がありました。

いつもと違う雰囲気に少し緊張した様子のGiraffeさん(>_<)

かっこいいスーツや可愛いお洋服で登園してきた子どもたちに、コサージュをつけて準備万端(*^^*)♡

コサージュをつける時には「あおいおはなつけるからなかなかったの」と楽しみにしていた姿も見られました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして遂に入場です…!緊張した面持ちでママと一緒に入場する子どもたち。

 

 

 

 

 

 

 

卒園証書授与では、名前を呼ばれると緊張しながらも「はい」と上手にお返事☆

「おめでとうございます」という園長先生からの言葉には「ありがとうございます」としっかりと

お礼を言っている姿に成長を感じ、感動してしまう保育者でした…(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山練習した「思い出のアルバム」もとっても上手に歌ってくれましたよ(#^^#)

お帰りの会では思い出帳や卒園製作の靴下を渡しました。

そして子どもたちから保護者の方へ感謝の気持ちを込めてお花も渡しました❀

少し照れながらも「はい(#^.^#)」と渡してくれていましたよ♪

プロポーズのようにかっこよく渡してくれている姿も見られました(*ノωノ)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Giraffeさんが卒園してしまうのはとても寂しいですが

これから幼稚園や保育園で元気に成長してくれることを祈っています。

あと半月楽しく過ごそうね(*^▽^*)