月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.04.04

入園式🌸

今日は入園式がありました♫

「なにがはじまるんだろう…」と不安そうな表情を浮かべていた子どもたち…(>_<)

最初は在園児のお名前呼びです!

お名前を呼ぶと、みんなとても上手に「Here!」と手をあげてくれましたよ♫

新しいお友だちのお名前呼びもしました!

少しドキドキしながらも、とても上手に手をあげてくれましたよ(#^.^#)♡

次は職員紹介!…とその前にパネルシアター(≧▽≦)

「The wheels on the bus」のお歌を歌うと子どもたちも一緒に歌ってくれました♪

パネルシアターが終わると”The wheels on the bus”の曲が流れてきました…!

もしかしてバスがやってくるのかな…!?あ!運転手さんがバスに乗ってやってきました!

次々と先生が登場し、職員紹介\(^o^)/

パンダさんのお友だちも一緒にやってきてくれましたよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、この度はご入園おめでとうございます。これから新しい環境で不安なこともたくさんあるかと思いますが、子どもたちと一緒に楽しく過ごしてまいります!よろしくお願いします(*´ω`)