月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.05.26

春のお製作🌼

暖かい日が続き、春の自然がたくさん見られるようになってきましたね❁

春のお製作では、各クラスとてもかわいい作品を作っていました(#^^#)

Rabbitクラスではフィンガーペイントで蝶々を製作🦋

絵の具を嫌がることなく、自ら手につけると上手にぬりぬりしていましたよ(*´ω`*)

Pandaクラスでは初めてスタンプに挑戦☆いちごに優しくポンポン♪

楽しかったようで、お製作が終わってもまだやりたい!という子もいました( *´艸`) Giraffeクラスはシェービングとボンドを混ぜた泡を使って桜をお製作(*^-^*)🌸

ふわふわな感触を楽しみながらお製作をしていた子どもたちでした♪

木の部分は足形☆足の裏に絵の具を塗られるとくすぐったくて「きゃはは!」と笑う姿も( *´艸`) これからも思い出に残るような、個性あふれるかわいいお製作を作っていこうね(#^^#)♥