月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.08.06

七夕会☆彡

さ~さのは~さ~らさら~°˖✧◝♪◜✧˖°

8月7日は北海道の七夕の日。

各クラス楽しい七夕イベントを行ったようですよ♪

 

天の川カーテンをくぐり遊ぶお友だち。

お店ののれんのように、くぐり抜けていました(笑)

 

また、七夕絵本に出てくるスイカ探しや、

七夕飾り探しゲームを楽しむ様子もありましたよ!

 

七夕スペシャルランチタイム♡

「ちゅるちゅる~(*´3`)」とそうめんを美味しそうに食べる姿や

星形人参を見つけると「ほし♡」と指でつまんで食べていました。

 

今年の七夕会も、子どもたちの楽しい思い出の一つになったようですね(*´ω`)

みんなのお願い事が叶いますように(*^^*)