月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.11.26

発表会♪

11月26日(土)に発表会がありました♪

ドキドキした様子で登園してきた子どもたち♡なかには緊張して涙する子も・・・

1部はPandaクラスの発表♪

可愛いお野菜さんに変身して登場♡「おべんとうばすがはしります~♪」と可愛い歌声が響きました(*´ω`*)

みんなに美味しく食べてもらおうと‟おやさいサンバ”を踊ります。

ニコニコ笑顔でジャンプジャンプ♬とっても可愛かったですよ♡

2部はRabbit&Giraffeクラスの発表。

Giraffeさんによる【はじめのことば&タンバリン】です。

大きな声でご挨拶☆素敵なタンバリンの演奏をしてくれましたよ!

Rabbitさんは【朝の会&だるまさんと】

「ぐんもーにん!」と挨拶したり、「だーるーまーさーん-とー!」と体をゆらゆら♡

可愛く‟ぎゅー”ほっぺをぷにっ”ととても可愛い発表でした(*´ω`*)

 

Giraffeさんはチームに分けれて得意なことの発表です。

ジャンプや英語、ボール使いが得意なお友だち♡「3,2,1じゃんぷ~!」の声に合わせてジャンプ!

「れっど~!(Red)」と発音もばっちり☆カッコいいキックも見せてくれました!

出来た後には可愛い笑顔を見せてくれました。

トリを飾るのはGiraffeさんによる【YMCA】です。

音楽に合わせてパンチ!ジャンプ♬カッコいいダンスは圧巻でした☆

様々な姿を見せてくれた子どもたち。とても成長を感じた1日でした!!