月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.12.20

🎅もうすぐクリスマス🎄

12月23日は、みんなが楽しみにしているクリスマス会があります🎅

各クラスから「あわてんぼうのサンタクロース♪」とお歌が聞こえてきますよ…♪

 

Rabbitさんのアドベントカレンダーはクリスマスツリーにシールをぺったんと貼って進めています(^^

「ジングルベル♪」とお歌も歌ってクリスマスムードを楽しんでいますよ♡

 

Pandaさんはクリスマス宝探し!「さんたさん!」「じんじゃーぶれっどくっきー!」とお宝を見つけて大喜びです(≧▽≦)

 

「ぱとかー!」とサンタさんにパトカーをおねだりする子もいました( *´艸`)

 

Giraffeさんのお部屋には大きなクリスマスツリーが!みんなでツリーの飾りつけをしました。

このツリーはアドベントカレンダーにもなっているんです(*^^)v

封筒の中にはシールが入っていて「きょうはどこにはる?」「もうすこしだね!」とシールがいっぱいになってくると嬉しそうな子どもたち♪

 

もう少しでクリスマス🎄いい子に待っている子どもたちにサンタさんが来てくれますように☆ミ