月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.01.27

雪遊び♪

寒い日が続いていますが、子どもたちは元気に雪遊びを楽しんでいますよ(*^▽^*)

 

 

最初は雪の上を歩くのが難しく「いやだ!」と座り込んでいた子も少しずつ「ゆきだ~(*´▽`*)」「たのしいね♡」と歩ける距離が伸びてきました♪

 

 

 

公園では、「みて~ぼーる!」「あいすだよ~」と色々な物を作り楽しむ様子も見られます。

 

 

 

 

またみんなが大好きなソリ滑りも楽しんでいますよ(*^▽^*)

 

 

 

皆でソリに乗りこみ、「しゅー!」と滑ったり、小さなお友だちを乗せ山の上まで引っ張ってあげる優しい姿も♡

 

 

これからも子どもたちと一緒に冬ならではの遊びを楽しんで行きます☆