月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.02.07

👹節分会👹

2月3日は節分の日。みんなの心の中にある『なきむしおに』『おこりんぼおに』『いじわるおに』をやっつけるぞ!!紙芝居を見て鬼退治の予習もバッチリ!赤鬼、青鬼に向かって、大きな声で「おじ(に)は~そと!ふくわ~うち!」

ジラフクラスはふうせん鬼をやっつけました! みんなで鬼退治をしたあとに「し~あわせ~」と福の神さんが幸せのおすそ分けをしてくれました。お給食もとっても可愛い鬼さんカレー♪ みんなの心の鬼はいなくなったでしょうか?

伝統行事を通して子どもたちがすくすく大きく育ち、みんなが健康でいられますように!