月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.03.18

卒園式🌸

3月18日(土)に八軒園の卒園式がありました。

 

 

可愛いワンピースやかっこいいスーツで登園してきた子どもたち。ちょっぴり緊張している様子もありましたが、保育者にコサージュを付けてもらいニコニコに(*^▽^*)

 

 

 

そして遂に入場の時間に・・・!

笑顔で歩く子、カチコチになりながらも頑張って歩く子もいましたよ★

 

 

 

卒園証書授与では、お名前を呼ばれると「はい!」と元気な声でお返事し、もらったあとには「ありがとう」と笑顔でお礼を言う姿に感動し、泣きそうになる保育者でした。

 

 

”思い出のアルバム”を歌う際には、真剣な様子でとても上手に歌ってくれていましたよ★

 

 

 

 

最後はしっかり退場し、お部屋では「じょうずだった?」「ちょっとはずかしかったよぉ~(*´ω`*)」と安心する姿がありました(*^^*)

一緒に過ごせる時間もあと2週間。楽しく過ごしていきたいと思います(#^.^#)☆