月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.05.09

こどもの日の集い🐟

5月5日はこどもの日。

八軒園の子どもたちには、すくすく逞しく育ってもらいたく、こどもの日の集いをしましたよ。

事前にこいのぼり帽子を制作し気持ちが盛り上がる子どもたち。部屋からは、

♪やねよ~りた~か~いこいのぼ~り~と元気な歌も聞こえます 。お集まりでは、こどもの日の由来の絵本を聞いて、金太郎さんとクマさんの劇を見ましたよ( ´艸`) 子どもたちの反応は様々でしたが、たくさん食べて金太郎さんみたく強くなる!!!と逞しい言葉☆会の後は美味しい給食☆こいのぼりバーグを食べました(^^)

たくさん食べてこれからも大きくなってね(^^)/