月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.05.24

英語リトミック♪

G.W.のお休みも終わり、お父さんやお母さんと楽しく過ごした様子の子どもたち(*^▽^*)

久々の登園に少し寂しい気持ちも見られましたが、お友だちが次々に登園してくると

ニッコリ♥久々の再会を喜んでいましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて!5月のリトミックテーマは“The very hungry caterpillar(はらぺこあおむし)”です。

可愛いあおむしさんを指に付け

「caterpillar in the cabbage♪」

とお歌に合わせて手遊びも上手です(*^▽^*)

あおむしさんが大好きな食べ物も探しますよ!

「あっぽー!」「すとろべー」などなど・・・

沢山見つけてあおむしさんのお口にパクッ♡

最後は“caterpillar dance!!”

ノリノリで体を動かし元気いっぱいの子どもたちです(≧▽≦)

みんなで英語、楽しもうね♪