月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.05.31

初めてのバースデークッキング🍰

Giraffeクラスではお誕生日が近いお友だちの為に、みんなで初めてのバースデークッキング(カップケーキ作り)🎂に挑戦!朝の会からワクワクしながら「ケーキつくるの?」「まぜまぜしたーい!」と意気込んでいた子どもたち。まずは粉物から…。「ん?なんでしろいの?」「ケーキはどこ?」と聞いていました(笑)さぁ。ケーキはどうやってできるのかな?まぜまぜ…コネコネ…と慎重に進める子どもたち♡(*^-^*)カップに入れたらあとは厨房へ。こんがり焼けたいい匂い♡好きなだけホイップを乗せ、バナナを乗せたら完成♡みんなで♫Happybirthdayも歌いましたよ♡特別なお誕生日を今後もみんなでお祝いしていきたいです(*‘ω‘ *)