月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

     

S.T.ナーサリーSCHOOL新川西 ブログ

2021.08.26

もうすぐ運動会♪

もうすぐ初めての運動会♪

テーマは、

「Welcome to Picture World!」

子どもたちの大好きな絵本をテーマに

元気に身体を動かしますよ~

 

Rabitt、Pandaクラスは、

保護者の方との参加になります。

練習では、保育者と一緒に楽しんで行っています!

好きな具材は何かな~♡

遊んで楽しみ、子どもたちの選ぶ具材が変わる度に、

保育者も楽しんでいます!

 

Giraffeクラスは練習からちょっとドキドキ。。。

「何するの?」「これなあに?」と、保育者に

たくさん聞いています笑

大好きな絵本の中に出てくるものとわかってからは

毎回選ぶのが楽しくなってきている子どもたちです♡

 

Hippo、Dolphinクラスは、さすがお姉さんたち!

お友だち同士の仲も深まり、

協力して行うことを楽しんでいますよ。

 

さあ、子どもたちの絵本の世界は何かな~!

当日までのお楽しみです!