月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

     

S.T.ナーサリーSCHOOL新川西 ブログ

2022.04.01

大きくなりました★★★

2021年4月より開園し、

無事に1年が経ちました!

お別れ進級会を行い、

みんなでお祝いをしましたよ!

みんなが楽しみにしていた新しいクラス♪

Giraffe、Hippo、Dolphinクラスは、

予習ばっちり!

ちゃんと進級クラスをわかっていて、

ひとつ成長を感じた瞬間でした!

ドキドキ♡担任紹介

クラスの動物のお面をかぶると、

子どもたちからも拍手が笑

先生たちもドキドキ、ワクワクな様子でしたよ!

 

出会いもあれば、

お別れもあり。。。

お別れするお友だちも紹介しました。。。

「さみしくないよ~。。

楽しいところだよ~」と、

いつでも前向きなお友だちの発言に、

またまた成長を感じた瞬間でした!

 

最後は、みんなで

「If you happy clap your hands」を歌って、

元気に終わりました~

 

終わったところに子どもたちからのこんな声。。。

「さっ、おにぎり作らないと!」

給食バイキングとおにぎり作りを楽しみしていたようです!

遊びの中でおにぎり作りや、

絵本を見て握る準備も万端だったようです!

どのクラスもとても上手に握っていましたよ

 

おかずもみんなの大好きなメニューなので、

バイキングもどんどん進みます!

pandaクラスもとても上手になりましたよ!

手先が器用になったかな♡

子どもたちのうれしい顔は、

元気の源♡

 

元気に遊んで、たくさん食べて、

たくさんのお友だちとの楽しい保育園生活!

2022年度も、たくさん大きくなーれ!