月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

     

S.T.ナーサリーSCHOOL新川西 ブログ

2022.04.22

マグダTheacherからの手紙★

 

ある日、マグダTheacherからの

お手紙がポーランドから届きました~

(マグダTheacherについては2021年4月のブログをご覧ください!)

 

片言の英語を子どもたちは、

真剣に聞いてくれましたよ~!笑

Wheleクラスの2人は、

きれいな景色のポストカードを見て、

「ここはどこかな~♪」と

お話していました。

 

ポーランドには桜がないそうで、

日本の桜がとてもきれいでかわいいと

手紙に書いてありました!

 

子どもたちに伝えると、

桜の写真を撮って送ろうということになりました!

これから北海道も桜が満開になる時期です!

満開の桜に負けないくらいの、

子どもたちのかわいい笑顔♡

マグダTheacherに届きますように♡