月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

     

S.T.ナーサリーSCHOOL新川西 ブログ

2022.04.27

Hello!!☆Panda class☆

4月1日に入園式を終え、

Pandaクラスにも新しいお友だちが増えました(#^.^#)

最初は寂しくて泣いていたお友だちもいたけれど

少しずつ保育園に慣れてきましたよ♪

みんなで遊歩道へお散歩に行ったり~

公園でシュ~ッと滑り台♬

ローラーのコロコロする音が楽しいね~(*^▽^*)

歩くのが大好きなPandaクラス(*^▽^*)

遊歩道には自然がい~っぱい!!

「カモさんいたー!」と教えてくれました!

もうすぐ桜の木も満開になります☆

またみんなで見に行こうね!

 

沢山遊んだ後はお待ちかねの給食の時間!

今日のごはんは『アンパンマンカレー!』

みんなの入園、進級をお祝いする

可愛いカレーライスに大喜び!

とってもおいしいカレーに子ども達も大満足♡

実はPandaクラスの子ども達は食べることが大好き!!

もちろん、この日もお皿がピカピカになるまで

食べましたよ~!!(笑)

 

 

これからも子ども達と楽しい遊びや発見をしながら

過ごしていきたいと思います(*^-^*)

Pandaクラスの今後の活動をお楽しみに♪

good bye!!