月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

     

S.T.ナーサリーSCHOOL新川西 ブログ

2022.05.14

かわいい~♡Rabbitクラス♡

 

2名でスタートしたRabbitクラス。

保育園にも慣れ、毎日元気に遊んでいます☆彡

今日はかわいい、かわいいRabbitクラスを紹介します!

なんと二人とも4月生まれ!

もう1歳なんです!

 

食べることが大好きなRabbitクラスのふたり♡

カミカミ、もぐもぐもとっても上手なんですよ~。

コップ飲みもこの通り!

お見事~👏

 

 

お散歩も大好き。

「お外行く?」と保育者が聞くと

首をブンブン縦に振ります(笑)

 

こちらは遊歩道の桜。

綺麗な桜に思わずニッコリ♡

 

そのほかにも…

 

「これがたんぽぽかぁ~」

真剣に見つめてます(笑)

フキノトウは恐る恐る…。

 

 

探索活動も大好き。どんどん歩きますよ~。

こちらは保育者と一緒につかまり歩き~。

 

だんだん、新しい環境や人に慣れ、

安心して過ごせるようになってきましたよ!

 

まだまだお伝えしたいかわいい姿があるのですが

それは次回のお楽しみ~☆ということで

かわいい、かわいいRabbitクラスを

どうぞよろしくお願いしま~す♡