月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

     

S.T.ナーサリーSCHOOL新川西 ブログ

2022.08.08

おやさい おおきくなったかな?(*^▽^*)

日差しが強くなり、夏本番がやってきましたね!

暑い毎日と子どもの底知れぬ体力に

保育者の方が負けてしまいそうです(笑)

 

Pandaクラスではあることが日課になっています!

そ・れ・は~!!水やりです!!

現在のSunFarm(畑の名前)の様子。

野菜たちはトマトが色づき始めたり

人参の葉が伸び、少しずつオレンジ色の部分が出てきています♪

 

園庭に行くと畑めがけて走りだす子ども達(*^-^*)

 

好きなジョウロを選んで~

 

『おみずいれてくださーい!』

Pandaクラスが育てている

野菜とお花にお水をはいどうぞ~!

 

大きくなった様子に大喜び★

  

水やりを通して植物の成長を観察して

たくさん興味をもってもらえたらいいなと思います!

Pandaで育てているお花も日々すくすくと大きくなっています♡

 

次回はいよいよ野菜収穫!!!

 

お楽しみに~!!!