月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

     

S.T.ナーサリーSCHOOL新川西 ブログ

2022.10.12

おばけのマールを探そう!~円山動物園~

 

 

良く晴れた秋晴れの空!

親子遠足で『円山動物園』へ行きました♪

 

メインイベントは…?

動物園に隠れている

☆おばけのマール☆を見つけること!

もちろん、その他にお楽しみスタンプラリーも

ありましたよ♪

はじめて動物園に来たRabbitクラスのお友だち。

カンガルーをじ~と見つめています😊

 

ゾウさんの前でパチリッ✨

この日の気温はなんと28℃。

暑い~~💦

 

 

「あ!あ!あ~~~!」

「いた~~~~!」

マール発見!でもちょっぴりドキドキ。

お母さんと一緒におそるおそる近づきます(笑)

 

こちらはRabbitさん。ちょっと固い表情です…。

 

さる山の前で余裕のピース☆

スタンプラリー楽しんでるよ♪

 

「?」

マールをじっと見つめます(笑)

絵本でいつも見ているGiraffeさん。

目の前にマールがいて不思議そうです。

「あら?園長先生。着ぐるみでも着てるとおもったのに~」

とちょっぴり面白い声もいただきました(笑)

 

一番遠いホッキョクグマ館。

ここにも問題はありますよ~!

「さむいところが好きな動物は?」という質問に

目の前のホッキョクグマをスルーして

「…ペンギン?」と答えてくれました(笑)

 

キリンの前にも問題がありましたよ。

「首の長い動物は?」

これは余裕で答えられますね♪

 

木陰で一休み中~♡

「ふぅ~。つかれた~。」と声が聞こえてきそう。

 

「わーい!マールかわいい~♡」と

抱きしめてくれるお友だちもいましたよ。

 

はじめてのスタンプラリー頑張ったね!

「スタンプ全部集めたよ~♪」

いい笑顔ですね☆彡

 

予想以上の暑さに疲れてしまった子もいましたが、

みんな頑張ってマールを見つけてくれました!

親子で過ごす素敵な時間になったかな?