月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

     

S.T.ナーサリーSCHOOL新川西 ブログ

2022.11.07

Happy★Halloween~英語リトミック~

 

 

ハロウィンパーティーと一緒に

10月の英語リトミックも

ハロウィンがたくさんの楽しいリトミック!

今年もたくさんのおばけと

かわいいお菓子が登場★

 

Let’s Trick or Treat!

 

「カラフルカラフル、1、2、3~!」

子どもたちの素敵な魔法の言葉で、

かぼちゃの色がカラフルに♪

よく見ると、、、

色とともに表情も豊かなかぼちゃに

みんなが変身させてくれました!

 

Dolphin、Whaleクラスは、

このかわいいかぼちゃのお面つくり!

それぞれに子どもたちが好きな表情を

考えて作っていました~

 

次は、お菓子を探すよ~

ノックノック!おばけが出てきて

お菓子をあげよう~

さぁ、見つけることができるかな?

 

たくさんのお菓子をおばけにプレゼント!

探すのも早くなってきた子どもたちです。

 

最後はLet’s Dancing★

 

パイレーツはHippoクラスのお得意!

(運動会のブログをご覧ください)

でも、子どもたちのお気に入りは、、、

バレリーナでした笑

 

10月はハロウィンを満喫した子どもたちでした!