月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2021.08.27

夏祭りごっこ ☆手稲前田☆

夏祭りごっこ ☆手稲前田☆

 

今日は夏祭りごっこがありました!

お天気が良かったので園庭に出店を出し、

Giraffのお友だちがおみせやさんをしてくれましたよ☆

「いらっしゃいませー」の声に最初に来たのはRabbitの子どもたち!

保育者と一緒に各コーナーを巡り、お面を付けてボーリングやおかし釣りに挑戦!

おかし釣りの磁石に夢中になり、くっつくおかしをじーっと見つめていましたよ。

Pandaのお友だちは気になるコーナーに行き、保育者と一緒に楽しみましたよ!

「アンパンマン!」「ミッキー」とお面を選ぶ姿ました。

ボーリングも大人気!!

ヨーヨー屋さんでは『これがいいなぁ』と欲しそうに見つめる子や

欲しいものをもらい嬉しそうな笑顔もたくさん!

おかし釣りにも真剣に取り組む子どもたち!

頑張って磁石にくつけていましたよ。

Giraffのお友だちは「せんせいこれやりたい!」と

自分たちでやりたいコーナーを回りました。

さすがGiraffさん、おかし釣りは自分たちで取りやすいように並べなおしたり、

ボーリングは1回で6本すべて倒せるお友だちもいましたよ!

「これとったよ」と可愛い姿もたくさん見られました!!

「たのしかったねー!」とニコニコ笑顔な子どもたち!

これからも笑顔あふれる楽しい行事を行っていきます!!