月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.03.28

❀お別れ進級会❀

卒園や進級のお祝い!お別れ進級会をしました☆

お部屋に集まると・・・「なにするのかな~」「たのしみだね」と

わくわくする子どもたち(*^^*)

保育者が「卒園するひと?」「Giraffeクラスになるひと」と質問をすると「はーい」と

元気よくお返事してくれましたよ♧

次はみんなが楽しみにしていた、お店屋さんごっこのスタート!!

ケーキやさんやピザ屋さん、キャンディーすくい屋さん、

まだまだたくさんのお店がありました。

どこから行こうかな~と目移りしながらもお目当てのお店に☆

「いらっしゃいませ~」「これください」とやり取りを楽しみながら~

品物をゲット♡

買い物袋はいっぱい!!お買い物を楽しみました(^^)/

  

  

買い物を楽しんだところで…

給食はバイキング♪

メニューはハンバーグに大学芋、ブロッコリーのサラダ、スープスパゲティ☆

Giraffeクラスが決めてくれましたよ!

いただきま~す(^^♪

「あ~む!」大きいお口で頬張って~

「美味しい!!」みんなで食べるごはんは美味しいね♡

  

4月から新しいクラス、幼稚園、保育園でもにこにこ笑顔で頑張ってね♡

卒園、進級おめでとうございます!!