月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.04.02

✿第3回入園式✿

4月1日、第3回S.T.ナーサリーSCHOOL手稲前田園の入園式が行われました。

みんなおしゃれをして元気に登園してきてくれましたよ(^^)

 

園長先生からのお祝いの言葉のあとは、新しいお友だちの紹介です。

お名前を呼ばれると少し照れながらも「はーい」とお返事してれるお友だちや、

お父さんお母さんと一緒に元気に手をあげてお顔を見せてくれました!

 

 

1年間一緒に過ごす先生たちからのプレゼントは、

アンパンマンの手遊びと、英語リトミックで子どもたちに大人気の

Babysharkの手遊びです!

みんなもノリノリで一緒に楽しんでくれましたよ♪

 

手稲前田園では日々のお散歩を通して自然に触れたり、

英語リトミックや食育など楽しいことをたくさん計画していきます!

1年間よろしくお願いします☆