月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.06.24

お散歩楽しいね♪

お散歩が大好きなPandaクラスのお友だち。

「お散歩にいくよ~」の声掛けで自分で靴下を持ってきたり、

身支度を頑張る姿も見られるようになりました!

保育者やお友だちと手をつないで歩くのも上手になりましたよ☆

散歩途中では道端に咲くお花を見つけて触ってみたり、

工事現場を発見すると大興奮で眺める姿も!

公園ではタンポポを摘みを楽しんだり、

木登りしているアリさんを夢中で観察!

最初は少し怖かったすべり台も、上手に滑れるようになりました♪

みんなで育てた小松菜を収穫!

ご近所のやぎさんにもおすそ分けをしてきましたよ。

「どーぞ!」

 

身体を動かすことが大好きなPandaクラス!

これからもお散歩や水遊びで短い夏をたくさん楽しもうね♪