月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.09.09

小さなあ~き~み~つけた(*^^*)

外に出ればまだまだ暖かい日もありますが

少しずつ秋の訪れを感じられるようになってきました。

 

公園にでかけると、落し物があったよ☆

近づいて見てみると~

「み~つけた!」とニコニコで見せてくれました。

これはナナカマド☆

ナナカマドを「りんごあったよ~」と嬉しそうに教えてくれる子もいましたよ♡

 

次は何かな~?

落ち葉を見つけたよ(^^♪

風が吹いたり、手を振ってみると「カサカサ~♪」と良い音が

聞こえてきたよ!

 

これは何だろう?

大きな銀杏を見つけたよ☆

 

これなーに?

よーく見てみると・・・

砂と一緒に小さなどんぐりの帽子が!

そのあとも大切に手に握りしめながら

保育園に帰ってきましたよ(*^^)v

 

これからもたくさんの秋を見つけていこうね!(^^)!

 

 

♡おまけ♡

Rabbitクラスのお友だちも、歩いてお散歩にいってますよ☆

今まで散歩車に乗って景色を見ていたけど

今では自分で歩いてお散歩満喫中(^^♪

一緒に手をつないで歩けるんだよ☆

上手でしょ(*^^)v

これから過ごしやすい季節。たくさんの発見を楽しんでいきます♡