月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.10.18

☆親子遠足 IN 五天山公園☆

10月8日(土)は3回目の親子遠足でした。

雨の心配もなくすっきりと晴れ渡る秋晴れ(*^^*)

これから何が始まるのかな?

まずは写真撮影♡

いいお顔(^^)

  

みんなでシールラリーに挑戦します☆

公園に隠れている先生を探してシールを集めよう♪

7こあつめるといいことがあるよ~(*^^*)

それでは行ってらっしゃーい!

 

どこに先生がいるかな?

歩いていると~

「あっ!みーつけた(^^)」とニコニコで走る姿も☆

さっそくシールゲット☆

またまたシールゲット!

順調にシールが集まっていきます(^^♪

五天山公園の写真映えスポット~

実は…正面ではなく少し横斜めから撮ると綺麗なハートが♡

そして五天山という文字もあって写真映え間違いなし(^^)/

 

 

シールを集めてみんなであつまりました☆

最後に〇✕クイズと

「世界中の子どもたちが」の曲に合わせてみんなでダンスをして楽しみましたよ(*^^)v

お忙しい中のご参加ありがとうございました!

来年も子どもたちが楽しみながら、たくさんの発見ができるような企画をしていきます。