月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2022.11.02

☆トリックオアトリート☆

みんなが楽しみにしていたハロウィンパーティ☆

少し違った雰囲気にドキドキ…

お友だちに「○○着てきたよ~」「どう?似合う?」と見せあいっこ♡

可愛い衣装ではいポーズ!

 

それでは~ハロウィンパーティスタート!

まずはハロウィンのお話を聞いて~

みんなでハロウィン ナイトの曲に合わせて Lets Dancing☆

お友だちと手を繋いだり、保育者の真似っこをして踊りを楽しみましたよ(^^)

 

お外にでてみよう!

さあどこに行こうかな?

まずはホクレンショップに行ってきました。

みんなでせ~の「Trick or Treat!!」

すると・・・・お菓子がもらえてニッコリ笑顔(*^^)v

 

 

次はどこに行こうかな~

お向かえのわが家さんに行ってきましたよ☆

もう一度みんなで「Trick or Treat!!」

すると… またまたお菓子をもらいご満悦♡

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんに「ありがとう」「ばいば~い」と少し寂しそうにする様子も・・・

 

もらったお菓子は保育園に戻ってみんなで食べましたよ(^^)/

「美味しい♡」とみんな大満足のハロウィンパーティでした(^^♪

 

これからも地域との交流も大切にし、子どもたちが楽しめる企画をしていきます(*^^*)