月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.04.05

入園おめでとう!

4月1日、S.T.ナーサリーSCHOOL手稲前田園では

4回目の入園式が行われました。

少し緊張した表情ですが元気いっぱいに登園してくれた

新入園児のお友だち!

 

在園児のお友だちはどんなお友だちが増えるのかな~とワクワクの表情♡

進級に期待が膨らみます(^^)

 

園長先生からのお話を聞いた後は・・・

いよいよお友だち紹介です♪

担任の先生にお名前を呼ばれるとお父さんお母さんに抱っこされて

元気なお顔を見せてくれました☆

 

これから一年一緒に過ごす先生たちからは歌と踊りのプレゼント♪

“幸せなら手を叩こう”と “Baby shark” です。

みんなも一緒に手を叩いたり、リズムに合わせて体を動かしながら

楽しんでくれましたよ(^^)

 

たくさんの自然に囲まれた手稲前田園では、戸外活動を楽しんだり、

食育や英語リトミックなど、日々ワクワクするような体験を通して

子どもたちの好奇心を育んでいきたいと思っています。

一年間よろしくお願いいたします。