月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.04.28

❁入園・進級から1か月がたちました❁

新年度がスタートして1か月がたちました。

スタート時は涙、涙の新入園児のお友だちも

笑顔でお父さん、お母さんに手を振ったり

タッチしてお別れできる様子が見られるようになってきています☆

 

ようやく春の暖かさが感じられるようになり

天気の良い日は戸外にお出かけ(^^)

 

 

近くの公園や遠いところだと手稲駅までお散歩に行ってきました☆

  

 

お散歩車に揺られながら見えてくるものに指をさしたり

「消防車いたね~」「お花きれいだね(*^^*)」とお友だちや保育者との会話を楽しむ姿も。

 

これからも戸外遊びを通して、春の自然に触れながら新しい発見を楽しみたいと思います。