月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

おしらせ
News

2023.05.23

Giraffeクラス~苗植え&お散歩日記~

今年のGiraffeクラスは、プランターで苺ときゅうりを育てることにしました♪

お散歩の時にみんなでお買い物に行って苗を買ってきました。

園庭のプランターに植えをして☆

「大きく大きく大きくなーれ」とおまじないをかけながら

お水をあげましたよ(*^_^*)

育った苺ときゅうりはクッキングや製作で使用する予定ですのでお楽しみに~♪

最近のお散歩では、公園で虫探しやお花探しが大人気です!

夢中になって虫や花を探す姿や、

「みてみて~!」とお友だちを呼んでみんなで楽しむ姿も増えました♪

広場では思いっきり駆け回ってたくさん体を動かしています(^^)

 

これからも色んな公園に行ってたくさん遊ぼうね♪