月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL山鼻南 ブログ

2021.10.29

Halloween Partyをしました☆

今週はハロウィン週間ということで、毎日ハロウィンにまつわるキャラクターからお手紙が届きました。

「今日は誰からお手紙届くかな?」「明日は誰かな?」

と、パーティーの日を楽しみにする子どもたち。

 

そして、いよいよ待ちに待ったハロウィーンパーティーの日♪

衣装に着替えて、パーティースタート!

まずは記念撮影☆

みんなとってもかわいいです♡

 

続いて、宝探しゲーム!お部屋に隠されたお菓子を探します♪

みんな上手に見つけることができ、お菓子タイムへ…

と、思っていたらなんと、いじわるな魔女が

ジラフ組のお菓子を持って行ってしまいました!

魔女に合言葉の「トリック・オア・トリート!」を言うと、

無事に、お菓子をもらうことができました!

 

見つけたお菓子を、みんなで食べます♪

 

最後は、ハロウィンパレードに出発!

保育園の近くにあるカフェにご挨拶しました☆

「みんなかわいいね♡」と嬉しい声をもらいました(*^-^*)