月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL山鼻南 ブログ

2022.09.15

親子遠足🎵~in円山動物園~

9月10日は、待ちに待った親子遠足🎵

円山動物園に行ってきました🐘✨

 

入場前から『楽しみだね~✨』とウキウキした表情がとても可愛いです♡

みんな揃ったことを確認して、それでは早速Let`s Go~🎵

入場すると早速、タカさんが大きな羽をひろげ、目の前まで降りてきてお出迎え🎵

『わぁ~~✨』と大人も子どもたちも大盛り上がりです♡

とっても近くで、じっくり見ることが出来ました🤩

お次は、大きなゾウさん🐘じーっと目が釘付けな子どもたちです👀✨

 

大きな角のシカさん❕「ツノ、かっこいいね~‼」と盛り上がっていましたよ🦌🎵

シールラリーでは、動物クイズに挑戦🎵

みんな参加してくれたので、動物シールを貰いました✨

『どのシールにしようかな?』

真剣に選ぶ姿がとっても可愛いです😊

今回お父さん、お母さん、お友達や保育士と一緒に楽しんだ円山動物園での親子遠足🎵

子どもたちにとっては、いつもとはちょっぴり違う楽しい思い出になったようです😊

最後はメダルとお土産を貰って、

『楽しかったね♡』とニコニコで帰っていく子どもたちでした🎵