月曜〜土曜/7:00〜18:00   延長保育/18:00〜19:00S.T.ナーサリーSCHOOL ホームページへ

S.T.ナーサリーSCHOOL山鼻南 ブログ

2023.03.24

最近のRabbit組🐰🎵

 

入園当初は、まだまだ赤ちゃんだった

子どもたちもいつの間にか

できることがたくさん増えて

素敵なお兄さん、お姉さんになりました✨

4月からはPanda組さんになります🐼

 

今回は、そんなRabbit組さんの

最近の様子をお届けします🎁✨

お友だちと一緒に大好きなボールプール🎵

ちょっと狭くてもくっついて

みんなで入る姿にほっこり😊

チェーンのおもちゃもお気に入り☆

「ぽっとんっ!」と落としをしてみたり…

ラーメンに見立てて

「ちゅるちゅる、どうぞ🍴」

お人形さんに食べさせてあげたり

おままごとがマイブーム☆

お気に入りのお人形を抱っこして

ごはんをあげたりしながら遊んでいます🧸

小さなおててで一生懸命お世話している姿が

とっても可愛らしいです🎵

体操をしている時には

お気に入りのお人形さんと一緒に踊ることも…🎵笑

はじめは、それぞれで遊んでいた子どもたちですが

今ではみんなで同じ遊びを楽しんでいます😊

お友達との遊び方も、すっかりお兄さんお姉さんに…✨

クリスマスにサンタさんがくれたブロックは

おうちにしたり椅子にしたり

色んな遊び方ができて子どもたちのお気に入りです🎁

 

製作も大好き🖋

手が汚れることも気にせず

絵の具スタンプに夢中でした✨

ママや先生のまねっこで

「もしもし~?」もとっても上手です📞

何が聞こえたかな~??👂

 

もう少しでPanda組に進級です🐼

Rabbit組で過ごすのもあと少し…!

みんないっぱい遊ぼうね🎵